BTS(防弾少年団)V、「人間疲労回復剤そのものの男性アイドル」の1位に…”ビタミン剤も必要ない”

BTS(防弾少年団)Vが、「人間疲労回復剤そのものである男性アイドル」の1位に選ばれた。
Vが、人気アイドルサービス「最愛ドル」が9月16日から22日まで行った「人間疲労回復剤そのものの男性アイドルは?」という投票で、合計8万1612票中4万51票を獲得して圧倒的な得票数で1位に選ばれた。


Vは完ぺきな目鼻立ちと華麗なオーラ、少年美を含んだ美しい顔で見るだけで目が澄むような感じを与えてファンにヒーリングをプレゼントしてきた。
BTSがビタミン飲料の広告モデルをした時は、快適なビタミンCのように活力あふれた若々しくてさわやかな魅力をアピールし、「Vミン(V+ビタミン)」というニックネームで呼ばれていた。
ファンは、「Vは最高の疲労回復剤だ」「Vの顔を見るだけで、一日の疲れが消えるが、Vの暖かい応援の言葉を聞くともっと力が出る」「つらい日常もVを見て耐えている」「Vを見ることさえできれば、ビタミンも必要ない」などの反応を見せた。

2021.09.23