チョ・ユリ(元IZ*ONE)、イ・ソクフン(sg WANNABE)とのコラボビハインドを公開


ガールグループ「IZ*ONE」出身の歌手チョ・ユリが「sg WANNABE」イ・ソクフンと最高のコラボを予告した。

チョ・ユリは22日0時、公式SNSを通じて新曲「秋の箱(withイ・ソクフン)」の発売を翌日に控え録音スタジオ現場フォトを公開した。

公開された写真には、カメラに向かって笑っているチョ・ユリ、イ・ソクフンの姿が収められている。微笑むイ・ソクフンとかわいいポーズで現場の雰囲気を生かしたチョ・ユリが和気あいあいとしたケミストリーを成し、見る人の笑顔を誘った。

別の写真ではチョ・ユリ、イ・ソクフンが曲作業に没頭する姿で視線を集めた。チョ・ユリとイ・ソクフンは、モニターと紙を覗き見てプロフェッショナルな魅力を表わした。2人のアーティストの努力と悩みの瞬間が詰まっただけに「秋の箱」への期待もさらに増している。



「秋の箱」は忘れられた頃にいつか取り出す思い出が詰まった「秋の箱」をモチーフに、おぼろげな瞬間の感情を歌詞に溶かした秋のバラード曲だ。甘く魅力的な音色のチョ・ユリ、柔らかく訴求力濃厚なボイスのイ・ソクフンが会って最高の音色を予告している。

特に、今回の新曲は、チョ・ユリの本格的な初の公式活動を知らせる曲で、世界のファンたちの熱い関心を受けている。「IZ*ONE」メインボーカル出身でしっかりとした歌唱力を備えたチョ・ユリはさらに成熟したボイスと深い感性でリスナーを魅了する予定だ。

一方、チョ・ユリの新曲「秋の箱(withイ・ソクフン)」は、23日午後6時に全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.09.23