チョ・ユリ(元IZ*ONE)、新曲「秋の箱」のレコーディング現場を公開


歌手チョ・ユリ(元IZ*ONE)は22日0時、公式SNSを通じて、新曲「秋の箱(withイ・ソクフン)発売を翌日に控えて、レコーディング現場フォトを公開した。

公開された写真にはカメラに向かって笑っているチョ・ユリ、「sg WANNABE」のイ・ソクフンの姿が写っている。優しく微笑むイ・ソクフンと可愛いポーズのチョ・ユリが和気あいあいとしたコンビネーションを見せている。

また、他の写真ではチョ・ユリ、イ・ソクフンが曲作業に没頭する姿で視線を引き付けた。チョ・ユリとイ・ソクフンはモニターと紙を見ながらプロフェッショナルな魅力を披露。2人のアーティストの努力と悩みの瞬間が描かれているだけに、「秋の箱」に対する期待も高まっている。

「秋の箱」は忘れられる頃、いつか一度は思い出す思い出が詰まった「秋の箱」をモチーフに、かすかな瞬間の感情を歌詞に溶け込ませた秋のバラードだ。甘美で魅力的な音色のチョ・ユリ、柔らかくて訴える力の強いボイスのイ・ソクフンが出会い、最高の音色のケミストリーを予告している。

特に今回の新曲はチョ・ユリの本格的な公式活動を知らせる曲で、早くからグローバルファンの熱い関心を集めている。「IZ*ONE」のメインボーカル出身でしっかりした歌唱力を備えたチョ・ユリは、さらに成熟したボイスと深い感性でリスナーを引き付ける予定だ。

一方、チョ・ユリの新曲「秋の箱(with イ・ソクフン)」は来る23日午後6時、全オンライン音源配信サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.09.22

blank