「IZ*ONE」出身のチョ・ユリ、ドラマ「月刊家」のOSTに参加=「STORY OF US」を発売


ガールズグループ「IZ*ONE」出身の歌手チョ・ユリが、JTBC水木ドラマ「月刊家」のオリジナル・サウンドトラック(OST)に参加する。

チョ・ユリが歌唱したドラマ「月刊家」の2番目のOST「STORY OF US」が24日正午にオンライン音源配信サイトで発売される。

「月刊家」の2番目のOST「STORY OF US」は2人の主人公が互いを知って自然に大きくなるときめきを歌った曲だ。互いを豊かに満たしていくこれからの愛を日記に記す過程に例えた歌詞が印象的だ。

 プロデュースチーム「The Proof」が作曲に参加して曲の完成度を高め、チョ・ユリ特有の魅力的な中低音が相手へのときめきと愛を完ぺきに表現し、ドラマの温かい感性を導いていく。

「月刊家」OSTの第2弾に参加したチョ・ユリは、ハスキーながらもトレンディなボイスで2人の主人公の恋愛感情をそのまま表現し、「月刊家」のときめく雰囲気を演出する。

2018年にガールズグループ「IZ*ONE」としてデビューし、世界中のファンから愛されたチョ・ユリは、ことし4月に公式的なグループ活動を終えて、「月刊家」のOSTに参加し歌手チョ・ユリとしての一歩を踏み出した。「IZ*ONE」のメインボーカルらしい安定的な発声と特色ある中低音ボイスで独歩的な存在感を発揮してきたチョ・ユリのこれからの歩みにファンの関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.06.24