パク・ソングァンの妻イ・ソリ、「脇腹に手のひら大のあざ」で病院に…事故に巻き込まれた?


コメディアンパク・ソングァンの妻イ・ソリが秋夕(チュソク、中秋節)連休、急な事故で緊急治療室を訪れたと伝えた。

イ・ソリは、22日、自身のインスタグラムストーリーに「今日一日中なにも思い通りにいかないと思ってたら」と病院の領収書の認証ショットを掲載した。

これによると、イ・ソリは21日、緊急治療室への訪問、映像医学科の診療記録が入れられた。彼女は「振り返ってみると、世界最高に運が良かったと思う。今日の運をこの事故に使ったよう。注意してまた注意」とし「貴重な方々の時間を消費して申し訳なかった」と伝えた。

以後イ・ソリは、海辺で撮影された近況写真を上げて「もう長い連休の終わり、日常復帰目前ですね」と挨拶をし、ファンの心配に応えた。

彼女は「すべて充実して過ごせましたか?私はコメントで教えてくださったカンジャンケジャンのお店二か所に行ってきました!おかげで、家族と良い思い出作り、帰る道中です。まだUターンラッシュが少しありますね。エネルギー充電満タンにして、皆さん元気で無事に日常復帰してください」とした。

特にイ・ソリは、「どこかで事故が起こったりしたんですか?」というネチズン(ネットユーザー)の質問に「はい。脇腹に手のひら大のあざが…でも打撲傷なので薬を飲めば大丈夫だと思います。常に安全第一です」と答えた。

一方、イ・ソリは、昨年8月にパク・ソングァンと結婚した。

WOW!Korea提供

2021.09.23