俳優チ・チャンウク、カリスマを脱ぎすてて天真爛漫な少年に変身

201503280920778462_5515f64964a17

俳優チ・チャンウクが、バリでの楽しい一時を公開した。
チ・チャンウクは27日の午後、自身のインスタグラムに「こんなに楽しかったバリ。またね。口に虫が入りそう」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真のチ・チャンウクは、スクーターに乗って楽しそうに口を大きく開けて笑っている。チ・チャンウクは、今までの作品で見せたカリスマあふれる姿とは違う少年のように純粋な様子だ。。
これを見たネットユーザーは、「チ・チャンウクの笑い顔、可愛いい」、「バリで楽しく遊んだようです」、「『ヒーラー』おもしろかったのに」などの反応を見せている。
チ・チャンウクは、2月の終了したKBS2TVのドラマ「ヒーラー」に、ソ・ジョンフ役で出演した。

2015.03.28