2PMジュノ&イ・セヨン主演ドラマ「袖の赤い裾口(原題)」秋夕のあいさつ映像公開…可愛らしいNG場面も必見(動画あり)

2PMイ・ジュノ、イ・セヨン主演MBCドラマ「袖の赤い裾口(原題)」が秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつ映像を公開した。

MBC新金土ドラマ「袖の赤い裾口」は、自身が選択した人生を守ろうとした宮女と愛より国が優先だった帝王の切ない宮中ロマンスの記録だ。熱い人気を謳歌したカン・ミガン作家の同名小説を原作とし、除隊後一層成熟した魅力で戻ってきたイ・ジュノ(イ・サン役)と時代劇無敗の女神として有名なイ・セヨン(ソン・ドギム役)が「世紀の宮廷ロマンス」の主人公として出会って期待を集めている。


そんななか、秋夕のあいさつ映像を公開して関心が集まっている。映像にはジュノやイ・セヨンをはじめとするドラマキャストたちが華やかな韓服姿で登場した。彼らは「親戚や家族と大勢で集まることはできないが、近況を電話で伝え合い、心あたたかく豊かな名節を過ごせるように願っている」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.09.20