「DRIPPIN」、秋夕の特別な韓服マガジン&トレーラー公開…初々しい少年美


グループ「DRIPPIN」が秋夕(チュソク、中秋節)連休を控えて韓服マガジンとトレーラー映像でファンを驚かせた。

所属事務所は18日、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて「DRIPPIN」の韓服マガジンとトレーラーを公開して熱い反応を得た。

韓服マガジンの中の「DRIPPIN」は、韓服を着て7人7色のビジュアルを誇った。細かい色とりどりの韓服を相性のように消化して貴公子、坊っちゃんのようなアンティークな雰囲気を醸し出し、グローバルファンの心をときめかせた。

また、「DRIPPIN」はDREAMIN(ファン)に「楽しく幸せで豊かな秋夕になってほしい」と温かく挨拶を残して深いファン愛を表現した。

トレーラーでは、マガジンと180度異なる遊び心あふれる「DRIPPIN」を見ることができた。「DRIPPIN」は、いきいきして若々しい魅力を発散して、気持ちの良いエネルギーをプレゼントした。

「DRIPPIN」は、6月に発売した1stシングル「Free Pass」で活発な活動を繰り広げた。 「Free Pass」で、iTunesトップK-POPシングルチャート6つの国と地域TOP10に名前を上げ「グローバルルーキー」の人気を立証した。

WOW!Korea提供

2021.09.20

blank