<トレンドブログ>「TREASURE」、秋夕迎え“韓国の粋”を生かしたダンス・コンピレイションを公開


YGエンタの大型グループ「TREASURE」が、秋夕(チュソク、中秋節)を迎えて“韓国の粋”をたっぷり生かした特別なコンテンツを公開してグローバルファンたちの心をとらえました。

「TREASURE」は19日午後12時、公式YouTubeチャネルに「SPECIAL DANCE CHALLENGE HITS COMPILATION(CHUSEOK ver.)」を公開しました。

2021年上半期に人気を呼んだ13種類のダンスチャレンジを自分たちだけのスタイルで新しく再解釈した映像です。 「TREASURE」特有の愉快でポジティブなエネルギーとパワフルなパフォーマンスを見ることができます。

「TREASURE」のメンバーは、「BLACKPINK」のヒット曲「Crazy Over You」と、リサのソロ曲「LALISA」をはじめ、海外ポップスターの曲を12人のフルメンバーあるいは多様なユニットでカバーしました。

メンバー別の各自の個性を加えた韓服を着て、扇子を活用した踊りなどで韓国の美しさを生かした彼らのパフォーマンスが印象的で、一気にグローバルファンたちの呼応を引き出しました。

一方「TREASURE」は、10月2日にソウル・パンイドン(芳夷洞)のオリンピックホールで、デビュー後初めて「PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」を開催します。 “TREASURE MAKER”(ファンクラブ名)との初めての出会いであり、オンラインだけでないオフラインで同時に進行される公演であるだけに、グローバルファンたちの熱い関心を集めています。

完成度の高いステージのために猛練習中である「TREASURE」が、ファンたちと果たしてどんな思い出を作るのか、期待が集められます。 「PRIVATE STAGE [TEU-DAY]」のオフライン観覧券一般前売りは、現在、Auctionチケットで可能です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.19

blank