《韓国ドラマNOW》「海街チャチャチャ」7話、シン・ミナ&キム・ソンホ&チ・ソンヒョン、ハラハラの対面…「二人は知り合い?」=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」で、ユン・ヘジンとホン・ドゥシク、チ・ソンヒョンの三者対面が描かれた。

この日ホン・ドゥシクは花火を見ながら「誰かがロマンに火をつけたようだ。やたらきれいに」と粗悪な感想を出した。ホン・ドゥシクは花火を鑑賞するユン・ヘジンから目を離さず、微妙な雰囲気をかもし出した。

そんな中、ホン・ドゥシクは通りすがりの通行人とぶつかり海に落ちるという危機に陥った。ギリギリでホン・ドゥシクを救ったのは他でもないチ・ソンヒョンだった。ユン・へジンは突然チ・ソンヒョンの登場に「ソンヒョン先輩」と嬉しそうに行った。チ・ソンヒョンも「しばらく探していたがやっと会ったね。久しぶりだユン・へジン」と言った。


これを見守るホン・ドゥシクは、「何の話なのか分からないが私を起こしてくれないのか」と要請した。チ・ソンヒョンはまた、「また会いましょう。私たち。私は今あなたの命を救いましたよね、借りは全部返しましたよね?」と言った。

これにユン・へジンは、「先輩と知り合いか」と尋ねた。するとホン・ドゥシクは、「二人は知り合い?」と尋ねるとソンヒョンも「二人は知り合いなんですか」と質問した。

WOW!Korea提供

2021.09.19