ボーイズグループ「n.SSign」が、3周年記念ファンミーティングを開催する。
「n.SSign」は22日、公式SNSに「n.SSign 3rd ANNIVERSARY FANMEETING 『n.CAMP with COSMO』」というコメントとともに写真を掲載した。
写真には、キャンプ場の地図の上に一緒に立つ「n.SSign」の姿が収められている。
メンバーはウキウキした楽しそうな様子を見せ、イベントに対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーからは「キャンプ!めっちゃ楽しみ〜」「きゃー!皆んなの笑顔が最高」「3周年おめでとうございます。コンセプトがCAMPとは!何するのかな?衣装がダサ可愛い。この前の黒スーツとのギャップ」「ワクワクして待ってます」などの反応が寄せられた。
「n.CAMP with COSMO」は、8月30日(日)にZepp Haneda(東京)で開催される。
1部・2部の両方をご観覧いただいた方を対象に、全メンバーによるハイタッチ会を実施し、1部・2部それぞれ異なるデザインの集合フォトポストカードがプレゼントされる。
一方、「n.SSign」は6月13日に、韓国ソウルで「2026 n.SSign FANMEETING ~ COSMO Bloom ~」を開催した。








