「速報」100%の2015年が幕開け!ニューイヤーライブで熱気あふれるステージを披露!

150110_100-0123-1

昨年10月に日本でのコンサートを成功させたばかりの100%が1月10日(土)、2015年の幕開けを祝う「100% 2015 HAPPY NEW YEAR LIVE」を開催した。

会場となった東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールには、新年の幕開けを共に祝うため駆けつけたファンが会場を満員にした。

150110_100-1425-1 150110_100-1410-1 150110_100-1439-1 150110_100-1462-1 150110_100-1597-1

 

暗転した会場にはペンライトが光りだした。真っ白な衣装で登場した100%は「U Beauty」と「You&I」を披露。爽やかな歌声とダンスでファンの心を掴んだ。

「こんにちは!100%です!」と声を合わせると、メンバー1人ずつ自己紹介をしファンの歓声に応えた。
ロクヒョンは「僕たち100%が2015年のニューイヤーライブでこのようにみなさんにお会いできたことを本当にうれしく思います。」と満面の笑みで喜びを語った。続けてジョンファンは「今回のコンサートは2015年を100%ならではの4つの季節に分けて構成をしてみました!すごいでしょ?」と満足げに話し、ファンの期待を高めた。

150110_100-1922-1

季節に合わせたステージはもちろん、ソロステージ、ギターの弾き語りなどアンコールを含めた全23曲を熱唱し、熱気あふれるステージでファンを楽しませた。
ライブ終了後にはメンバー全員とのハイタッチ会も開催され、大盛況で幕を閉じた。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年 1月 14日 pm10:35 配信 (C)korepoニュース

 

■100%オフィシャルファンクラブ
http://www.100-per.jp/

 

2015.01.14