年の差純愛ラブストーリー「愛の温度」第1話を特別無料配信!

(C)SBS

PLAN Kエンタテインメントでは“国民の年下男” という呼び名で韓国で大人気のヤン・セジョン主演作「愛の温度」を2018年 8月 3日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始いたします。

モデルとして活躍していたが、2016年に演技の世界に飛び込んだヤン・セジョン。「浪漫ドクター キム・サブ」でドラマデビューした後、「師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>」でソン・スンホンの子役を演じて話題を呼び、その後もドラマ「デュエル~愛しき者たち~」に出演するなど、俳優デビューから2年で早くも続々と話題作に出演する彼が本作「愛の温度」で“理想の年下男子”として大ブレイク!本作では好きになった女性には駆け引きせず、素直に行動する爽やかさ全開の料理人ジョンソンを熱演。一目で恋に落ちた6歳上のヒロインに想いを包み隠さず、ストレートに、かつスマートに表現する姿が乙女心をキュンと刺激します。

(C)SBS

★リリースが待ちどおしい年の差純愛ラブストーリー「愛の温度」のDVD。お待ち頂いているファンの期待に応えるべく、特別に第1話を本日より特別無料配信いたします!(2ページに続く)

2018.07.05