ASTRO、日本での2度目のライブツアー開催…飛翔を準備する

写真提供=Fantagio Music

 

人気アイドルグループASTROが、日本で2度目のライブツアー「ASTROAD II in Japan」を開催する。

所属事務所Fantagio MusicによるとASTROは、8月1日と2日の名古屋公演を皮切りに、4日と5日大阪、7日と8日東京などで6回の公演を開催する。

公演のニュースとともにポスターが公開された。ポスターにはASTROが飛行機の上に上がっていて、ASTROの後ろでまた別の飛行機が空を横切っている。ASTROが「全世界に伸びていくため」「全世界のAROHAを訪ねるため」に空の道を開いたことを意味する。

ASTROは、去年ソウルを皮切りに東京と大阪でファンに会うためのコンサート「The 1st ASTROAD to SEOUL, JAPAN」を開催したことがある。

(2ページに続く)

<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」台本リーディングのビハインドカットが公開!

・「PHOTO@仁川」 ASTRO 韓国代表として頑張ってきます・・

・「ASTRO」、8月に東名阪ツアー開催!

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌのベストカットが追加公開!~ASTROスペシャル写真集~

2018.06.22