ASTRO、日本での2度目のライブツアー開催…飛翔を準備する

 

当時ASTROは、華麗なパフォーマンスと親しみ深いコミュニケーション、配慮あるファンへの愛で約1万6000人のファンを熱狂させた。また普段から放送で披露してきたさわやかな少年のイメージを脱して、男性美にあふれる魅力を誇った。

今回のコンサートが日本で行われる2度目の単独コンサートなので、ASTROのメンバーの抱負もまた格別だ。リーダーのジンジンは「去年のコンサートでの感動がまだ鮮やかに残っています。今回もファンと共に呼吸できるその時間を一番待っています」として、「最善をつくして準備しているのでたくさん期待してください」と語った。

Fantagio Musicの関係者は、「メンバー個々の活動とアルバムの準備で忙しい時間を過ごすASTROだが、今回のコンサートをいつも以上に意欲的に準備している」として「過去3年間、ASTROがどれほど成長したのかを見ることができる舞台になるだろう」と述べた。

 

10asia+Star JAPAN

<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ「私のIDは江南美人」台本リーディングのビハインドカットが公開!

・「PHOTO@仁川」 ASTRO 韓国代表として頑張ってきます・・

・「ASTRO」、8月に東名阪ツアー開催!

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌのベストカットが追加公開!~ASTROスペシャル写真集~

2018.06.22