<トレンドブログ>「SHINee」が「SMエンタ」と再契約を結ぶ!“ここからがスタート”

2018.06.12

ボーイズグループ「SHINee」が所属事務所である「SMエンターテインメント」と再契約を結んだことを発表し、これからの抱負について語りました。

「SHINee」のミンホは6月11日に開かれた正規6集アルバム「The Story of Light」の音楽鑑賞会の場で「少し前に再契約を結びました。イ・スマン先生(代表)が、ここからがスタートだとおっしゃってくれました」と明かしました。

続けて「僕たちも“ここからがスタートだ”という言葉を使いたい理由は、10年間やってきた中でたくさんのことを経験し、感じた10年だったのです。これを少し含めて、僕たちの話をしていける時間になると思います。もっとたくさんのことをお見せできる時間になるでしょう。ここからがスタートです」と語りました。

「The Story of Light」は3つのアルバムで構成されました。この3つのアルバムには各自異なる新曲が5曲ずつ収録されています。先月28日にリリースしたEP.1を皮切りに、この日にEP.2、来る25日にEP.3が順次公開されることになります。

そんな「SHINee」は来る6月14日に放送されるMnet「Mカウントダウン」に出演するのを皮切りに、15日にはKBS2「ミュージックバンク」、16日にはMBC「SHOW!音楽の中心」、17日にはSBS「人気歌謡」といった各種歌番組に出演する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ