<トレンドブログ>“アイス・バケツ・チャレンジ”、「SHINee」を指名した“息子”チョン・ユグン♪

2018.06.11

子役のチョン・ユグンがボーイズグループ「SHINee」を次の“アイス・バケツ・チャレンジ”のチャレンジャーに指名しました。

6月10日、自身のSNSに動画を掲載したチョン・ユグンは「子役のイ・ヨンウンから指名を受け、賛同することになりました。韓国で初めてのルーゲリック病療養病院建立のために、共にしてください」とメッセージを伝えました。

映像の中でバケツに入った氷水をかぶったチョン・ユグンは明るい笑顔を見せながら「冷たい!」と興奮した様子。

そして「次に指名するのは子役のイ・ドヨン、イ・イェソン、SHINeeパパたちの中の1人が共にしてくれると嬉しいです」と伝えました。

「SHINee」のメンバーたちをタグ付けしたチョン・ユグン。

チョン・ユグンと「SHINee」のメンバーたちは2010年に放送されたリアル育児体験バラエティ「SHINeeのハローベイビー」で共演した過去を持ちます。当時まだ小さかったチョン・ユグンにとってメンバーたちは“パパ”なので、現在も“SHINeeパパ”と呼んでいます。

そんなチョン・ユグンは最近、KBS-2TVドラマ「Suits」で演技を見せました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ