「個別インタビュー」KNK、新曲「Closer」制作秘話を公開! “KNKキーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑!

2018.06.07


-では、ここからは「KNK」のアルファベットを頭文字にしたキーワードトークに移りたいと思います。まずは「K」から始まるKOREA。韓国の中で好きな場所(都市)は?
スンジュン:昔、通っていた小学校、中学校、高校。そういうところに行くと、昔の思い出が蘇ってくるので、母校ですね。
ヒジュン:釜山。海もあるし、刺身もあって、おいしいお店がたくさんあるので、いい都市だと思います。僕は1回しか行ったことがないんですけど(笑)。
インソン:新沙洞(シンサドン)。カロスキルもあるし、漢江も近いし、おいしいお店も多いので、住みやすくて、いい街だと思います。
ジフン:僕も新沙洞にします。僕の所属事務所も新沙洞にあって、思い出がいっぱいだし、どこに行くにも便利なのが新沙洞です。


-次は「N」から始まるNEW。最近買った新しいものは何ですか?
インソン:釣りが趣味なんですけど、釣竿を買いました。いままで使っていたものが全部折れてしまったので。
ヒジュン:洋服です。パーカー、シャツ、パンツを買いました。
ジフン:僕はシャツです。あっ、さっきドン・キホーテで下着を買いました(笑)。
スンジュン:スウェットの上下を買いました。普段着用に。明るい色を買いたくて、色んな色のスウェットの上下を。
インソン&ジフン&ヒジュン:(ツボに入ったように大爆笑)


-なんで皆さん、そんなに笑っているんですか? インソンさんは涙を流して笑っているし。
インソン:似合うんだけど、赤を買ったのが、すごくおかしくて!
ジフン:昔、スンジュン兄が、ユジン兄が赤い服を着たときに、「そういう色、よく着れるな」って言っていたんですよ。それなのに。ハハハハハ。
スンジュン:カッコよくスウェットを着たいなと思って、いま春じゃないですか。それで赤を買ったんです。
ジフン:赤っていうのもそうなんですけど、そのスウェットがすごく可愛いんですよ。上も下も。
スンジュン:レッド、レッドです(笑)。
インソン:スンジュン兄が着れば何でもカッコいいんですけど、その色とデザインが…。ハハハハハ。(6ページに続く)

 

「KNK」のボーカルライン、28日に新曲電撃発表

・【公式】「KNK」キム・ユジン、パニック障害で活動中断=「治療に専念」

・「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいで

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決