「個別インタビュー」KNK、新曲「Closer」制作秘話を公開! “KNKキーワードトーク”ではスンジュンの赤いスウェットにメンバー大爆笑!


-次は「N」。NAMEです。名前は誰が付けてくれましたか? 名前に込められた意味、由来は?
ジフン:誰が付けたかは……。聞いたんですけど。
インソン:僕も忘れました。
ジフン:漢字だと智勲(ジフン)と書くんですが、賢く生きる人になれという意味が込められています。
インソン:僕は、漢字だと因城(インソン)なんですが、国の重要な事を成し遂げろという意味が込められています。
ヒジュン:熙俊(ヒジュン)はおじいちゃんが付けてくれて、明るく俊秀に生きろ、という意味です。
スンジュン:僕は元々、おじいちゃんが景福宮からとって、景福(キョンボク)という名前だったんですが、小学生のとき、改名してほしいとお願いして、丞俊(スンジュン)になりました。スンジュンはなんとなくカッコいい感じがして、僕が自分で付けました。でも、おじいちゃんが亡くなる前に、遺言のようにキョンボクに戻してほしいと言っていたので、またいつかキョンボクに改名してもいいかなと思っています(笑)。


-ちなみに、ケータイにはメンバーの名前をどうやって登録していますか?
スンジュン:同僚が多いので、間違うといけないから、例えばジフンなら、KNKジフンというように、KNK誰々としています。
ヒジュン:スンジュニヒョン、ジフニヒョン、インソンイヒョンと名前にヒョン(兄貴)を付けています。
インソン:僕もスンジュニヒョン、ヒジュンはピョロロン、ジフンはキムチサバルミョン(カップ麺)。
ジフン:スンジュン兄さんはシロクマに似ているし、可愛いから、ベッコム(シロクマ)。ヒジュンはピョロロン、インソンはイントニ。トニトニ、イントニ。
インソニ:(歌うように)イントニットニ~、イントニットニ~(笑)。(8ページに続く)

 

「KNK」のボーカルライン、28日に新曲電撃発表

・【公式】「KNK」キム・ユジン、パニック障害で活動中断=「治療に専念」

・「個別インタビュー」KNK、デビュー2周年でさらなる飛躍を誓う!5月GWの2DAYS公演に意気込み「エネルギッシュに楽しい思い出をたくさん作りたいで

・「KNK(クナクン)JAPANファンミーティング/Live 2DAYS ゴールデンウィークSP (仮)」5/4(金・祝)5/5(土・祝)日本教育会館一ツ橋ホール開催決

2018.06.07