BOYFRIEND、デビュー7周年記念ファンミーティングで感謝の思いを伝える「いつも僕たちのそばにいて」

写真=STARSHIPエンターテインメント

 

BOYFRIENDがデビュー7周年記念ファンミーティングとして、ファン達と意味深い時間を一緒に過ごした。26日、ソウル同徳(トンドク)女子大学百周年記念館でファンミーティングを開催した。

BOYFRIENDはこの日、デビュー7周年を記念する様々なイベントと、少し変わった公演でファン達の愛に応えた。デビュー曲「BOYFRIEND」「Don’t Touch My Girl」などでスタートを知らせ、記念のケーキを準備してファンと一緒にお祝いした。これまでの7年間を振り返る時間もあり、少年から男へと成長したBOYFRIENDを確認する時間となった。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントの関係者は28日、「BOYFRIENDが今まで活動した中で、記憶に残っている瞬間についてファン達と話をした。音楽放送1位の瞬間、ステージ上の可愛い失敗など、様々なシーンが登場して笑いを誘った」と話した。

(2ページに続く)

2018.05.29