BOYFRIEND、「狐雨」MVティーザー公開…雨の中の初々しい少年たち

人気アイドルグループBOYFRIENDが、感性あふれる少年を表現した。

BOYFRIENDの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、23日午後、公式SNSチャンネルにBOYFRIENDの新曲「狐雨」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開された映像のBOYFRIENDは、学校の教室と運動場を背景に感性的な少年の面持ちで注目を集める。BOYFRIENDは新曲「狐雨」のタイトルにふさわしい雨が降る運動場で制服姿の初々しい姿で見る人の視線を捉えた。学生時代に戻ったように明るくほほ笑んだBOYFRIENDは、雨の中でも変わらないまぶしいほどのビジュアルで精いっぱいさわやかさをアピールした。続く教室の中では、BOYFRIENDのメンバーは椅子に座って感性的で淡いまなざしをしている。また、美しい映像に包まれた甘美なメロディーと歌声は新曲に対する期待をいっそう高めている。

BOYFRIENDは、新曲「狐雨」の発売を前にコンセプトグラビを公開し、夢幻で神秘な雰囲気で新曲に対する好奇心を駆り立てた。

(2ページに続く)

・BOYFRIENDジョンミン、ミヌ、クァンミン、スペシャルシングルのグラビア公開

・BOYFRIEND、ファンソングのコンセプトグラビア公開

・「インタビュー」「BOYFRIEND」双子のヨンミン&クァンミン、「2人でアルバムを出したいという夢がある」

・BOYFRIEND、7周年記念ファンミーティング開催…“応援してくれたファンに報いたい”

2018.05.24