「BIGBANG」G-DRAGON、右足首手術のため大学病院に入院

2018.05.17

「BIGBANG」G-DRAGON、右足首手術のため大学病院に入院

軍服務中の「BIGBANG」G-DRAGONが右足首の手術のために入院したという説が提起された。

17日、一部芸能関係者によるとG-DRAGONは先月中旬、軍病院を経て現在、ソウルの大学病院で治療を受けている。G-DRAGONは病院から手術を勧められ、現在入院した状態だという。

G-DRAGONの足首手術は軍服務中の負傷ではなく、入隊前から右足首の痛みを訴えていたことがわかった。

先立ってG-DRAGONはことし3月、訓練所で右足首に青いサポーターをしている姿が捉えられていた。これにファンはG-DRAGONが訓練中に負傷したのではないかという疑問を提起していた。

WOW!korea提供

 

「セクションTV」BIGBANG G-DRAGON、軍服務中も年間著作権収入8億ウォン

・<トレンドブログ>「GDカフェ」G-DRAGON入隊後も一日の売上1000万ウォン超え

・”軍服務中”G-DRAGON(BIGBANG)、ファッショニスタの間で話題のレジデンス購入と報道

・<トレンドブログ>G-DRAGONの“GDカフェ”に続く“GDボーリングパブ”が新しい観光スポットとなる!?