【公式】「gugudan」ヘヨン、健康上の理由で活動中断へ=「休息が必要」

【公式】「gugudan」ヘヨン、健康上の理由で活動中断へ=「休息が必要」

韓国ガールズグループ「gugudan」ヘヨン(17)が活動を中断することがわかった。

所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは17日、「gugudan」ファンカフェを通じて「ヘヨンは最近、健康上の理由で、学校生活以外のすべての活動とスケジュールに参加していない」と明らかにした。

以下、所属事務所公示全文。

こんにちは。JELLYFISHエンターテインメントです。

「gugudan」の末っ子ヘヨンに関して、ファンのみなさんに案内いたします。

ヘヨンは最近、健康上の理由で、学校生活以外のすべての活動とスケジュールに参加していません。ヘヨンの健康回復のために休息と治療が優先的に必要だと判断して下した決定で、ヘヨンの姿を見たいと待っているファンの皆さんに突然のお知らせとなった点をご了承願います。

ヘヨンの健康回復のために最善を尽くす予定です。再度、突然の知らせとなった点において、ファンのみなさんの寛大なご理解をお願いいたします。

追加の案内事項がある場合は、今後公示を通じて案内いたします。ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

2018.05.17