音楽番組「MUSIC BANK」側、 “性的嫌がらせ容疑”俳優イ・ソウォンの降板は議論中

2018.05.16

音楽番組「MUSIC BANK」側、 “性的嫌がらせ容疑”俳優イ・ソウォンの降板は議論中

韓国音楽番組「MUSIC BANK」のMCで俳優のイ・ソウォン(21)が、性的嫌がらせをした容疑で立件されたことが伝えられる中、番組側が立場を明らかにした。

16日、KBS「MUSIC BANK」関係者は「MCのイ・ソウォンに関する記事に接した。我々も記事を通じて内容を知り、現在確認しているところだ。降板に関する公式立場は決まり次第、お伝えする」と述べた。

この日、あるメディアではMC兼俳優イ・ソウォンが、女性芸能人に対して性的嫌がらせをし、その後凶器で脅したため立件されたという内容を報じた。記事によると、ソウル・広津(クァンジン)警察署は先月8日、イ・ソウォンを立件して調査後、容疑があると見て検察に起訴意見で送致したという。

(2ページに続く)

・【全文】“性的嫌がらせ容疑で立件”音楽番組MCで俳優のイ・ソウォン側が謝罪「弁明の余地なし」

・ドラマ「病院船」出演のイ・ソウォン 「ことし一年、夢のようだった」

・「最後のロマンス」スンヨン、“9歳下”イ・ソウォンに「年齢差を考える時間がなかった」

・胸キュンキス1秒前!KARA出身スンヨン&イ・ソウォン主演「最後のロマンス」メインポスター公開