Wanna Oneカン・ダニエルの恋愛運は? 占い師チョン・ヨンジュが占う


未来を見る男チョン・ヨンジュが人気アイドルグループWanna Oneのカン・ダニエルを分析し、ネットユーザーの注目を集めている。

25日、YouTubeチャネルを公開したチョン・ヨンジュはWanna Oneのカン・ダニエルの未来を予言した映像を初公開した。

チョン・ヨンジュは人気芸能人のカウンセラーとして有名な占い師で、ウェブバラエティ形式の未来予想番組とするYouTubeチャネルで、分野を問わず注目される人物や製品、事件事故などを通じて愉快で痛快に解きほぐす。

その1番目が人気アイドルグループWanna Oneのセンターであり、アイドルブランド評判1位を走っているカン・ダニエル編が掲載された。該当放送でチョン・ヨンジュは「インタビューや放送の時、少し自然に行動すれば良いと思います。 (いつも)凍っているような姿です」と火ぶたを切った。

引き続き「他のオーディション番組に出たとしても1位になっただろう」としながら「『プロデュース101シーズン2』に出た時から注目していたが、結局1位になりましたね。持って生まれた運勢が良く、休む暇もない忙しい運命です」と言及した。

特に放送の終わりにはカン・ダニエルの恋愛運に対して探って目を引いた。彼は「今年は恋愛運がなく、来年の上半期にあるでしょう」としながら、「相手は多分2才年上の女性芸能人じゃないかと思います」と語った。

2018.04.27