「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!

SF9

続いては、9人組ダンスボーイズグループSF9。白いシャツにデニムというさわやかな姿にファンからも大きな歓声があがった。リーダーのヨンビンは「今回はスペシャルステージを用意しました。皆さんに喜んでもらえるステージになると思います」と、自身のステージをしっかりとPRした。「たくさんのファンが待っていてくれて本当にうれしいですね。5月にはzeppツアーも控えているので本当に幸せですね」と、テヤンは日本のファンに会えた喜びを伝えた。ファンからのメッセージボックスを1番端にいたインソンが受け取ると、反対側の端にいたロウンがタタタッと走ってきたメッセージボックスを奪うお茶目な姿に会場からも笑いが起こった。

(7ページへつづく)

2018.04.16