「取材PHOTO@レッドカーペット」(15日)MONSTA X、N.Flying、SF9、SUNMIなど「KCON 2018 Japan × M COUNTDOWN」最終日出演アーティストがレッドカーペットに登場!

Davil

韓国を代表する女性ラッパーHeizeとコラボステージに出演するDaviiもレッドカーペットに登場。「日本でステージに立つのは今回が初めてです。期待感も大きいですし、緊張もすごいです。R&Bとジャズをミックスした洗練された音楽を届けたいです」と、少し緊張しながらもM COUNTDOWNでのステージを楽しみにしている様子。

Heize

KCON常連のHeizeは、赤い星柄の黒いワンピース姿で登場。「今回は今までに公開されていない曲を初披露しますので、期待してください」と、意気込みを語った。MCから普段ファッションで気を付けていることを聞かれると「やっぱり気楽に着られる服がいいですね。あとは帽子をよくかぶりますね」と、女の子たちのファッションアイコンとして堂々とした受け答えをした。ファンから集まったメッセージが入った箱を渡されると、うれしそうに抱きかかえてステージをあとにした。

(6ページへつづく)

2018.04.16