「インタビュー」日本のモデル・高橋らら、ソウルファッションウィークで韓国デビュー「IUの歌を好んで聴いている」

Q.韓国訪問は何回目?
今回が2回目です。来るたびに仕事も忙しくて、まだ韓国はあまりできていません。行きたい場所がとても多いです。まだ、弘大(ホンデ)も行っていなくて、必ず行きたいです。いままで行った場所では明洞(ミョンドン)が一番好きです。見るものも多いし、たくさんのショップが集まっていて、見て回るだけでも時間を忘れてしまいます(笑)。

Q.韓国語の勉強は?
独学で勉強しています。英語と韓国語、同時に勉強中です。

Q.「いつか必ず立ちたい」と思うブランドショーは。
ヴィクトリアズ・シークレットです。私のロールモデルもニュージーランド出身のモデル、ステラ・マックスウェル(27)なんです。私もいつか、ステラみたいにヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活動したいです。

Q.普段着の特徴は。
オーバーサイズのスタイルが好きでメンズを着たりします。動くのに楽な服装が好きですね。ブラックも好きで、オールブラックファッションの場合が多いです。

Q.今後の計画は。
当分は日本で過ごすことになりますが、モデルの仕事を一生懸命して、韓国語と英語の勉強も続けて頑張ります。日本と韓国だけでなく、海外でも活動するグローバルなモデルになりたいです。

 

WOW!korea提供

2018.04.05