<トレンドブログ>「ヒョリの民泊2」、俳優パク・ボゴムがついに出演!!

2018.03.09

ついに!「ヒョリの民泊2」に俳優パク・ボゴムが登場します。

3月8日、JTBC「ヒョリの民泊2」の制作陣は報道を通じて「今週からパク・ボゴムが本格的に登場します」と伝えました。

「ヒョリの民泊2」は放送がスタートした当時からたびたびパク・ボゴムの出演を予告し、期待を集めてきました。ハイライト映像には、読書をし、料理をし、昼寝をしたりするパク・ボゴムの自然な姿が映されました。

そんな様子を見守ってきた視聴者からは「いったいいつになったらパク・ボゴムは登場するの?」という声が上がっていましたが、ついに3月11日午後9時の放送回から登場することが明らかになりました。

そうとなれば高視聴率も期待できそうなところ!しかし、制作陣は「視聴率は現在のもので満足しています。その日は、KBS2ドラマ“黄金色の私の人生”の最終回も放送されるので期待はしていません。より大きい欲はありません」と明かしました。

待ちに待った“アルバイト”パク・ボゴムの登場!どんなストーリーを見せてくれるのか楽しみですね♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ