<トレンドブログ>「VIXX」エン、メンバーとの間に秘密があったエピソードを公開!

「ラジオスター」に出演した「VIXX」エンが、メンバーのたちに傷つけられたことがあったと打ち明けました。

今月7日に放送されたMBC「ラジオスター」第558話にはサムNサムズ特集でサム・ハミントン、エン、サム・キム、サム・オチュリが出演しました。

この日の放送で、エンは
「ある日僕を除いたメンバーだけで団体チャットルームがあったのを知った。メンバーたちの話によると、僕の誕生日パーティーをサプライズでするために作ったが、それを削除しなかっただけだといっていた」と語ると・・・

続いて
「少し傷ついたけど・・・僕の誕生日のためだったときいて気分は悪くなかった」と明るく話していました。

これにキム・グラが「今もその団体チャットルームがあるのか?」と尋ねると、

エンは「僕が全部削除した。僕がメンバーたちの携帯電話を奪って退出させた」と語り、笑いを誘っていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.09