BIGBANGのV.I、歴代最年少ゲストとして登場!3/4放送「みにくいうちの子」で抜群のトークを予告

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー

 

BIGBANGのV.IがSBS「みにくいうちの子」にスペシャルゲストとして出演する。歴代最年少であり、最初の20代ゲストだ。

制作陣によると最近の収録で、平均年齢74歳である「母ベンジャーズ」の母親たちはV.Iが誰なのか知ることができなかった。母親たちはBIGBANGの活動だけでなく映画と事業など、多様な分野で活動するV.Iを心配したけれど、結局“称賛の嵐”に至った。V.Iの口達者のおかげだ。これにMCであるシン・ドンヨプまで感嘆したという。

V.Iは彼女の有無を尋ねる母親たちの不意打ちの質問にもセンスある答えで笑いを誘った。V.Iの飾らない恋愛トークが70代の母親たちまで集中させたという。彼はまた「みにくいうちの子」メンバーの中の一人との強烈な出会いを暴露し、母親たちを緊張させた。

V.Iが出演する「みにくいうちの子」は4日午後9時5分に韓国で放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年03月02日10時10分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「BIGBANG」T.O.P、G-DRAGONの入隊を見送る…“熱い抱擁”も

・「BIGBANG」V.I、中国でも熱い人気…主演映画イベント放送20分で450万ビュー

・BIGBANGの系譜を継ぐ大型新人iKON(アイコン)、2年連続のドーム公演を含む全国ツアー開催!

・<トレンドブログ>「BIGBANG」G-DRAGON、著作権収入不動の1位!?

2018.03.02