<トレンドブログ>「NU’EST W」、単独コンサートチケット一般販売もただちに完売!同時接続者数は22万人!?

2018.02.20

ボーイズグループ「NU’EST W」が凄まじいチケッティングパワーを見せました。

初となる単独コンサートの一般チケット販売がスタートするやいなや、全席分が瞬時に完売したという知らせです。

「NU’EST W」は来る3月16日から18日までの3日間、ソウル・オリンピック公園SKハンドボール競技場にてコンサート「DOUBLE YOU IN SEOUL」を開催します。

それは、爆発的な人気でした。2月13日に公式ファンクラブ会員を対象としたチケットの先行販売が行われた際にも瞬時に完売でした。同時に20万人のサイト接続があったと伝えられ、話題を呼びました。

今回の一般販売での反応にも熱いものがありました。19日にチケット販売がオープンするやいなや、全公演の全席分が完売。この日は同時接続者が22万人を超え、検索ワードにも「NU’EST W」の名前が挙がりました。

所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは「NU’EST Wは完成度の高い公演でお返しする計画です」とし、「ライブバンドやソロステージにも期待してください」と伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ