“活動再開”ユチョン(JYJ)、久々に近況報告「ファンの応援に力づけられている」

2018.02.16

“活動再開”ユチョン(JYJ)、久々に近況報告「ファンの応援に力づけられている」

韓国の人気グループ「JYJ」のパク・ユチョン(31)が旧正月を迎え、久しぶりにファンに向けて近況を伝えた。

ユチョンは16日、自身のウェイボ(新浪微博/中国版Twitter)に映像を公開した。ユチョンは黒のニットを着用し、変わらない爽やかな容姿を誇っている。

映像でパク・ユチョンは「こんにちは。パク・ユチョンです。私の近況をとても心配してくださっていると思い、こうしてごあいさつしています」と明かした。

続けて、「皆さんのおかげで元気に過ごしています。皆さんが送ってくださった応援を聞き、直接見ながら力を出しています。常に健康で、幸せで、良いことだけに満ちた2018年になるよう祈っています。明けましておめでとうございます」と述べた。

このメッセージ動画は掲載されるやファンの熱い反応を得ている。ファンらは久しぶりのユチョンの姿に喜びを表している状況だ。

一方、ユチョンは活動再開を控えている。彼は来る3月10日、11日、日本・東京でファンミーティング&ミニコンサートを開催する予定だ。

WOW!korea提供

 

JYJユチョン、”提訴も告訴取り下げも根拠の無い一方的な主張。推測報道自制のお願い” [公式的立場]

ユチョン(JYJ)の告訴事件、「私をトイレから出られないようにし、ひざまずかせ…」被害女性が陳述

ジュンス(JYJ)、「デスノート」エルのままネット放送に出演

ユチョン(JYJ)を虚偽告訴したとされる女と脅迫男が控訴状提出