「アイドル陸上大会」EXOチャンヨル、Wanna Oneとの対決で勝利

EXOチャンヨルとTRAXジェイが、Wanna Oneとの対決の末、予選を通過した。
15日午後に放送されたMBC「旧正月特集2018アイドル陸上大会」1部では、男性ボウリング予選が繰り広げられた。
EXOチャンヨルとTRAXジェイがチームを組み、Wanna Oneのペ・ジンヨンとライ・グァンリンが対戦した。


競技に先立ち、Wanna Oneのオン・ソンウは「僕はすでにこんなに声がかれている。家にいるときから応援してきた。彼らは赤ちゃんのとき哺乳瓶を置いて、ボウリングを楽しんでいたという。だから、心配はない」と応援した。
チャンヨルとジェイは連続ストライク、ダブルストライクなどで大きく上回った。ペ・ジンヨンはすでに勝機は薄かったが、最後をストライクで飾った。

「取材レポ」TEEN TOP「来年はもっとかっこいい姿で会いにきます!」一足早いクリスマスをファンと一緒に!

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

CNBLUEヨンファ、ファンとの約束を守るためにコンサート開催

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

2018.02.15