<トレンドブログ>歌手BoAが今度はDeep Houseジャンルに挑戦!ミニアルバム発売に高まる期待!

2018.02.13

歌手BoAが初ミニアルバム「ONE SHOT, TWO SHOT」を発表します。来る2月20日午後6時に各種音源サイトを通じて新曲を公開するのです。

今回のアルバムでは“Deep House”ジャンルと呼ばれる曲に挑戦するというBoA。ジャズとテクノを結合させたもので、彼女にとっては新しい分野。全7曲が収録されたといいます。

写真も一緒に公開されました。BoAは赤いブラウスに身を包み、カリスマ溢れる雰囲気で視線を下へ向けています。シャープな輪郭でスマートな魅力を見せています。


BoAはここ最近、多様な音楽への挑戦を見せています。先月31日に発表したヒップホップダンス曲“NEGA DOLA”では強烈なヒップホップパフォーマンスを見せ、人々を圧巻させました。

所属事務所である「SMエンターテインメント」サイドは「BoAは今回の新曲で今一度新しい変身に挑戦する予定」とし、「アルバム準備に拍車をかけています。たくさんの期待をよろしくお願いします」と伝えました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ