FTISLANDホンギ&イ・スンギ&チャ・スンウォン、徹夜での撮影もパーティのように…妖怪たちの晩餐

2018.02.13

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、出演中のtvNドラマ「花遊記」の撮影現場を公開した。

13日、ホンギは個人のInstagramに、「今日は祭りだ。スンギ兄さんのおかげでおなかいっぱい食べて、中国ファンの方々が送ってくれたたコーヒーのおかげでおいしい飲みものも飲んで」とファンに感謝の思いを伝えた。そして「最近、体力がとても落ちましたが、元気が出ました」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真のホンギは、同僚俳優であるイ・スンギ、チャ・スンウォンと共に、ファンが送ってくれた食事を楽しんでおり、仲むつまじいひと時を過ごしている3人の様子がなごやかな雰囲気をもたらした。

これを見たファンは、「ドラマ、面白く見ています、ホンギさんの演技もドキドキ」、「夜通し撮影なんて、頑張って」、「花遊記チームがんばれ」など、様々な応援のコメントを残した。

一方、ホンギが猪八戒に扮して出演するtvNドラマ「花遊記」は、週末午後9時から韓国で放送される。

 

FTISLANDホンギ、キャラクターの特徴を生かしてドラマ「花遊記」で熱演

FTISLANDホンギ、ドラマ「花遊記」で深い感動を伝える…“家族を見つけてあげる”

FTISLANDホンギ、ラジオ、バラエティ、ドラマと縦横無尽の大活躍…2018年も期待UP

・ホンギ(FTISLAND)&SE7ENら、初のボウリングバラエティ番組に出演