AOA ジミン&ユナ&N.Flying ユ・フェスン、FTISLAND イ・ホンギ出演ドラマ「花遊記」OSTに参加

2018.01.26

写真=CJ E&M

最近ソロ曲「Hey」を発売したAOAのジミンとユナがtvN「花遊記」のOSTに参加する。

「花遊記」の製作陣は「AOAのジミンとユナ、N.Flyingのユ・フェスンがOSTの歌唱者として参加したPart5『君が僕ならば(Feat.ユ・フェスン of N.Flying)』の音源を27日午後6時に公開する」と25日に明らかにした。

「君が僕ならば」は、相手が何も考えずに吐き出した言葉に傷つき、心を痛める現代人たちを慰める内容の曲で、ジミンの個性溢れるラップと軽快なリズムに合うユナの清らかな音色が調和している。

miss A出身スジの「幸せなふり」と最近先行公開され、音楽配信チャートで1位を獲得した「他の人を愛している」を作ったArmadilloが曲の作業に参加し、歌手として参加したAOAのジミンもやはり作詞に参加した。

ジミン、ユナが属するFNCの後輩であり、Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演及び新曲「熱いじゃがいも」で愛されているN.Flyingのユ・フェスンがフィーチャリングで参加した。

「花遊記」は毎週土、日曜日午後9時にtvNで放送されている。

 

元記事配信日時 : 2018年01月25日10時10分 記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN