TWICE サナ、「V」ライブ公開…「チェヨンに似ているとよく言われる」

人気ガールズグループTWICEのサナが、NEVER「V」アプリの生放送で「チェヨンに似ているとよく言われる」と話した。

日本公演を準備中のサナは本日(22日)午後にNEVER「V」ライブを通じてファンたちと交流した。ファンが「他のメンバーはどこにいるの」と尋ねると、サナは「現在、ONCE(ファンクラブの名称)に会うために準備中」と説明した。

サナは続いて「チェヨンはどこかと聞かれて思い出した」と言い「練習生の時から(チェヨンに)似ているとよく言われた」と話した。また「2人ともねずみに似てるからかも」と説明した。

サナが所属するTWICEは今月19日の愛知瀬戸市文化センターを皮切りに、日本6都市で8回にわたり「TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 Candy Pop」を開催中だ。

10asia+Star JAPAN

 

「TWICE」サナ、ガールズグループ個人ブランド1位…2位アイリーン

「TWICE」サナ、「アイドル陸上大会」収録中に腸炎の症状で病院へ…入院はせず、回復中

<KBS歌謡大祝祭>「TWICE」サナ、「GFRIEND」ウナのためにサプライズ

【公式】JIN(BTS)・サナ(TWICE)らKBS「歌謡大祝祭」8人のスペシャルMC確定

2018.01.22