2PMウヨン、“オク・テギョン、軍隊でも適応の王様。楽しそうだ”

写真提供= JYPエンターテイメント

 

「テギョン兄さんは、とても適応がうまくて、軍隊でもよく適応したようです」

人気アイドルグループ2PMウヨンが、15日午前、ソウル新沙洞(シンサドン)カロスキルにあるM'ama Non M'amsで開催された2nd ミニアルバム「別れる時」の発売記念インタビューで、同じグループのメンバーであるテギョンとメンバーの軍入隊について質問が出るとこのように明らかにした。

ウヨンは「テギョン兄さんは、むしろもっと『オク・テギョン』らしくなったようです。とてもオク・テギョンらしいです」として、「本来軍人だったように、軍の体制などとてもよく合っているようです。生まれついたようです」と褒めた。

そして、「休暇で出てきたときも、全く芸能人として活動してきた人には見えませんでした。明らかに自由な生活をしていたのに、あるシステムの中に入ったのにもっと痩せて表情もとてもよかったです」とつけ加えた。

ウヨンの「別れる時」の音源とミュージックビデオは15日午後6時に公開された。来月9日から11日までニューアルバムの発表を記念して、ソウル龍山区(ヨンサンク)のブルースクエアで初のソロ単独コンサートを開催する。

 

10asia+Star JAPAN

 

ウヨン(2PM)、今年下半期の軍入隊計画明かす「2PM完全体は4~5年先」

”ソロカムバック”ウヨン(2PM)が明かす 「5年前に思春期…人気に戸惑った」

「2PM」ウヨン、ソロ曲「ぴたり」MVティーザー公開…会社員に変身

<トレンドブログ>「2PM」テギョン、軍生活を謳歌!?しっくり馴染んでいる姿が話題!

2018.01.15