「THE UNIT」製作チームの太っ腹な決定、ユニットBの2位チームのスペシャル映像制作…明日公開

2018.01.13

「THE UNIT」の制作再度が、1位のチームに続いて2位のチームのスペシャル映像を製作した。

参加者の夢に対する情熱を見せているKBSアイドル再起プロジェクトが、新しい3次コンテストを予告して連日話題を集めている。新曲音源発売ミッションである今回のコンテストで、男女1位のチームがミュージックビデオを撮影できるということが明らかにされて注目を集めた。

11日にユニットBの優勝チームのミュージックビデオティーザーが公開され、ユニットメーカーが爆発的な反応を見せた。

製作サイドは、視聴者の関心に支えられて新曲の音源発売ミッションの2位チームのスペシャル映像を追加してクオリティを高めたと伝えられた。これによってユニットメーカーのときめきを誘発して、再び新曲に対する関心を高めることと予想されている。ユニットBの2位チームのスペシャル映像は、14日午前10時に「THE UNIT」のFacebook、Vアプリで公開される。

 

「THE UNIT」のミッション音源5曲、14日正午発売

「THE UNIT」、最強チーム登場…初めてのアンコール要請

「THE UNIT」の新曲MVティーザー映像公開… 優勝チームのメンバーに関心集中

100% ヒョクジン「The Unit」脱落後に直筆の手紙で心境を告白…“別のチャンスに向けて歩く”