<トレンドブログ>ソンミ&「WANNA-ONE」カン・ダニエル、即席“Gashina”を完璧に披露!?

2018.01.12

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のカン・ダニエルと歌手ソンミがスペシャルな合同ステージを見せました。

1月11日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」に、ソンミ、「WANNA-ONE」、フィソン、ホン・ジニョンらが出演しました。

その中で「WANNA-ONE」のカン・ダニエルは「最近、ソンミ先輩の“Gashina”をカバーしていました」とし、「日ごろから先輩を尊敬していました」と告白したのです。続けて「(ソンミがかつて属していた)Wonder Girlsの“Tell me”のダンスでダイエットをしたこともある」と明かしました。

そんなやり取りを聞いていたMCのユ・ジェソクは、ソンミとカン・ダニエルに合同ステージのお願いをしました。

すると2人は立ち上がり、即席で“Tell me”と“Gashina”のダンスを披露したのです。


ソンミは元祖らしく余裕溢れるダンスを見せましたが、憧れのソンミを目の前にカン・ダニエルは照れ笑いを見せながらも完璧なダンスを披露したのでありました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ