防弾少年団、ゴールデンディスク トロフィーショット公開…”大賞はファンたちのもの”

2018.01.12

人気アイドルグループ防弾少年団が第32回ゴールデンディスクアルバム部門大賞を受けて韓国内外 のA.R.M.Yたちに感謝の気持ちを伝えた。

防弾少年団の最年長のジンは、11日の授賞式が終わった後公式SNSに「大賞をありがとうございます!!! この大賞はA.R.M.Yのものだって知ってるでしょ?? このトロフィーA.R.M.Yの方々の家に1つずつ保管できたらいいですね」というコメントとトロフィーのセルカ写真を上げた。

J-HOPEも「あまりにも素晴らしい賞です。涙じゃなく明るい笑顔で賞を頂きたかったです。誰より幸せです。多くの祝いの席であると同時に光栄な席なので明るい笑顔がこの席をさらにすばらしくすると思いました。僕たちのA.R.M.Yありがとうございます。愛してます」として感謝の気持ちを表わした。

末っ子のジョングクは大賞の主人公は本人ではなくA.R.M.Yたちだとして特別な挨拶をした。RMとブイは短い映像メッセージで、ファンたちに繰り返し感謝した。SUGAもやはりトロフィーセルカ写真と恥ずかしがりながらも正直な気持ちを込めてファンたちにプレゼントした。

最後にジミンは「今日応援しに来てくださったすべてのA.R.M.Y、本当にありがとう。愛してます。今年も美しい思い出をたくさん作りましょう!」として新年の抱負と大賞の所感を述べた。

防弾少年団は10日に開かれた第32回ゴールデンディスク音源部門授賞式にも参加して底力を見せた。

 

「防弾少年団」、gaon年間アルバムチャート1位! =歴代最多販売量149万枚突破

<ゴールデンディスク>IU&「防弾少年団」、文句のない完ぺきな大賞

俳優パク・ヒョンシク&防弾少年団V、和やかなツーショットを公開…イケメンの横にイケメン

<ゴールデンディスク>防弾少年団、初めてのゴールデンディスク大賞受賞