「取材レポ」パク・ジョンミン、幻想的なチャペルでクリスマスコンサート開催!クリスマスソングをファンと大合唱&未発表曲も初披露!

2018.01.09

さらに、次のラウンドで歌おうと思って準備していたけれど、脱落して歌えなかったので、ここで初披露するとし、ソンミの「満月」を披露。ロック調にカッコよくアレンジしたスペシャルステージを届け、客席から大きな拍手を浴びた。
次も未発表曲で、秋らしい曲なので、来年秋ぐらいにリリースを考えているという「WINK」を披露。「緑に似合う曲だから、(ペンライトを)振ってくれたらうれしいです」というジョンミンの言葉を受け、ファンは曲に合わせてペンライトを揺らし、幻想的な雰囲気に包まれた。
続けて、「ドラマの曲ですけど、アレンジして、『WINK』と一緒に出そうと思っている曲です」と紹介し、「王女の男」のOST「クリプタ」を情感たっぷりに歌い上げ、「今年皆さんにすごくクリプタ(恋しい)だったし、来年もすごく会いたい気持ちで待っているので、『クリプタ』を選曲しました」と伝えた。

本編最後は、「君は知ってる?~届かないメッセージ~」、「愛するチカラ」でサビの部分では客席にマイクを向け、ファンと一緒に歌うなど、最後まで“ジョンミン・スマイル”を見せながら、ファンと触れ合い、楽しく締めくくったジョンミン。

本来はここで、退場となるはずだが、バンドメンバーたちのことも考え、「行ったり来たりするのが面倒くさいし、そういう演出も面倒くさいし。ハハハ」とジョンミンらしいユーモアセンスで、なんと舞台袖にはけることなく、そのままアンコールに突入!
客席に「アンコール」の声を自ら要求するお茶目さを発揮し、観客を再びのせたところで「Snow Prince」、そしてキュートな振付の「WONDERFUL」をファンと一緒に歌い踊り、熱気に満ちあふれたまま、終了した。

(5ページに続く)

 

SS501 パク・ジョンミン  キリスト品川教会 グローリア・チャペルで クリスマスコンサート開催!!

俳優パク・ジョンミン、IUの新譜MVに出演

「会見レポ」目指すは抱かれたい男1位?パク・ジョンミン、記者会見で今後の日本活動を予告!

「取材レポ」パク・ジョンミン、“新曲を含む20曲とジョンミン節炸裂のトークで盛りだくさんの2時間!”除隊後初のコンサート開催!