「取材レポ」パク・ジョンミン、幻想的なチャペルでクリスマスコンサート開催!クリスマスソングをファンと大合唱&未発表曲も初披露!

と、ここでまたもや、「本当に面倒くさいから(笑)、ダブルアンコールもこのままいきたいと思います!」と先ほどと同じように、「アンコール」の声を要求するジョンミンに、ファンも分かったようにすぐさま応え、すっかり“ジョンミン・ワールド”に染まった会場は、最後の曲「Christmas Kiss」までヒートアップし、幕を閉じた。
そして、ファンに「また来年も会えたらいいなと思います。ちゃんと健康を守って、来年も来てください。今年はありがとうございました! バイバイ、メリークリスマス~」とあいさつをし、ステージを後にした。

約2時間、ずっとステージに出ずっぱりで、サービス精神旺盛なジョンミンらしく、観客との距離を縮めるユーモアあふれる絶妙なトークと、この季節にぴったりな歌で、ファンを幸せな気分にしたジョンミン。公演後も、ファンにプレゼントを渡しながら、お見送りをするファンサービスで、いつまでも思い出に残るステキなクリスマスプレゼントを届けた。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■オフィシャルHP
http://www.parkjungmin.jp/

SS501 パク・ジョンミン  キリスト品川教会 グローリア・チャペルで クリスマスコンサート開催!!

俳優パク・ジョンミン、IUの新譜MVに出演

「会見レポ」目指すは抱かれたい男1位?パク・ジョンミン、記者会見で今後の日本活動を予告!

「取材レポ」パク・ジョンミン、“新曲を含む20曲とジョンミン節炸裂のトークで盛りだくさんの2時間!”除隊後初のコンサート開催!

 

2018.01.09