「T-ARA」と噂の中国財閥2世、メッセージに答える「金、高級車を渡したことはない」

「T-ARA」と噂の中国財閥2世、メッセージに答える「金、高級車を渡したことはない」

韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーたちが、中国の財閥2世ワン・スーツォン(王思聡)氏と自分たちを取り巻く噂について投げかけたメッセージにワン氏が答えた。

ワン氏は8日、自身のSNSに公式立場文を公開。これによると、バナナカルチャー側は「T-ARA」メンバーに高級車をプレゼントしたことも、MBKエンタテインメントに90憶ウォン(約9憶5000万円)を渡したこともないという。

この日「T-ARA」のヒョミン、ジヨン、キュリは自身のSNSでワン氏にメッセージを送っていた。メンバーたちは中国語で「契約が終わったので連絡する方法がこれしかない。バナナカルチャーが『T-ARA』メンバーに高級車をプレゼントしてくれたことがある?それにバナナカルチャーがMBKエンタテインメントに90憶をくれたことがある?返事を待っている」と質問した。

(2ページに続く)

 

「T-ARA」、中国財閥2世との噂に再び火が付く

MBKエンタテインメント側、「T-ARA」商標出願したが「BEAST」の状況とは違うとコメント

「T-ARA」ヒョミン、メディアグループ代表と熱愛報道

【全文】「T-ARA」、事務所MBKと別れることを明かす…「今後もメンバー一緒に」

2018.01.08