俳優パク・ソジュン、女優ユン・ヨジョンの“圧迫感ある”面接にタジタジ

2018.01.06

俳優パク・ソジュン、女優ユン・ヨジョンの“圧迫感ある”面接にタジタジ

韓国俳優パク・ソジュンが、「ユン食堂2」の新たなアルバイトスタッフとして合流した。

5日に放送されたtvNのバラエティ番組「ユン食堂2」では、2号店の計画を立てるために女優ユン・ヨジョン、俳優イ・ソジン、女優チョン・ユミが集まった。

ナ・ヨンソクPDは、俳優シン・グの代わりとなるアルバイトスタッフが来るとユン・ヨジョンに伝えた。ユン・ヨジョンは、チョン・ユミに「あなたよりできなかったら、どうしよう」と心配した。

パク・ソジュンは「アルバイトをずいぶんとやった」と自信を見せた。その後、パク・ソジュンは「ユン食堂2」のために3人と会った。ユン・ヨジョンは「仕事はうまくなければならない。観相に何の意味があるか」と本格的に質問を始めた。

ユン・ヨジョンは「88年生まれなら英語は上手なの?」と聞くと、パク・ソジュンは「聞き取りはだいたいできるが、話すのはちょっとダメだ」と答えた。

WOW!korea提供

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始…“新しく貴重な経験”

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」本番死守を督励…“ヒーリングできる時間になったらうれしいです”

<トレンドブログ>「ユン食堂2」新メンバー、パク・ソジュンがキャスティングされた理由って?