<トレンドブログ>ユン・ドゥジュン×キム・ソヒョンの新ドラマ「ラジオ・ロマンス」のスチールカットが公開♪

2018.01.05

ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンと女優キム・ソヒョンがドキドキするようなケミストリーを発散しました。

KBS-2TV「ラジオ・ロマンス」サイドは1月3日、スチールカットを公開しました。2人はラジオブースの中にいました。ユン・ドゥジュンは自らの首にかけていたヘッドホンをキム・ソヒョンにつけてあげました。キスをした瞬間、桜の花びらが舞い散るのでした。

ユン・ドゥジュンは「ソヒョンさんは僕より年齢は若いですが、しっかりとした演技の経験と中身を持っています。見ながらたくさん学んでいます」と伝えました。

キム・ソヒョンもまた「ドゥジュンさんとティーザー撮影をする時、初めて呼吸を合わせました。配慮をたくさんしてくださいました。私は本当に福に恵まれているようです」と伝えました。

ドラマ制作陣は「2人の前向きなエナジーで愉快に撮影中です。ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの爽やかなケミストリーに期待してください」と伝えました。

ドラマ「ラジオ・ロマンス」はトップ俳優とラジオのサブ作家がラジオブースの中で繰り広げるロマンスを描いた作品で、来る1月29日に初放送を迎えます。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ