<トレンドブログ>「PRODUCE101」出身歌手チョン・セウン、香港で初のミニファンミーティングを開催!

歌手チョン・セウンが香港で有意義な新年を迎えました。

チョン・セウンは12月31日午後11時(現地時間)、香港の大型ショッピングモールである「プラザハリウッド」にて新年イベントに参加しました。この日は現地ファン1,000人以上が集まったといいます。

この場でミニファンミーティングを開催したチョン・セウンは、デビュー曲“Just U”や“誤解はしないで”などをギター演奏と共に熱唱しました。ファンの人々と目を合わせ、優しい表情を浮かべながら大切なひと時を過ごしました。

現地ファンからの反応も熱く、「チョン・セウン、会いたかったです」、「愛してます」などと韓国語で書かれたプレートを持つ人々。

チョン・セウンは「香港のファンのみなさまが空港から熱く出迎えてくださいました。本当にびっくりしましたし、ありがたかったです」とし、「ファンのみなさまと新年を迎えることができて幸せでした」と思いを伝えました。

そんなチョン・セウンは、昨年放送されたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2を通じて名を広めた歌手です。昨年8月には初となるソロアルバム「PART1.EVER」でデビューを飾り、現在は次のアルバム発表に向けて準備中とのことです。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.05