<トレンドブログ>「JYJ」ユチョンの婚約者がクリスマス旅行の様子を伝える。

2017.12.28

「JYJ」パク・ユチョンの婚約者とされるファン・ハナさんがラブラブな日常を公開しました。

12月26日に自身のSNSを更新した彼女は、タイ・コサムイを旅行していることを伝えました。

彼女は「クリスマス旅行」とし、「言葉なんて必要ない。クラブはベガスよりも楽しくて、ボラカイ、パタヤよりも綺麗だった」と綴りました。

続けて「この世の誰よりも優しくてロマンティックな男のおかげで毎日毎日が幸せ。すべての記念日を一度も忘れることなく、全部やってくれる」と明かしました。

パク・ユチョンの日々のエスコートに感動しているという彼女は「こんなにも優しくて、綺麗な心を持ったロマンティストはいないはず。数年前も今も。目元うるうる」と伝えました。

旅行中の写真を掲載しながら彼女は「カップルスパから海の前の、私たち2人だけのロマンティックなディナーに歌の選曲まで全部一人で準備しておいたのがとても可愛い。完璧」とパク・ユチョンを絶賛しました。


ファン・ハナさんは南陽乳業創業主の孫として知られる女性です。今年9月にパク・ユチョンと結婚する予定と伝えられていましたが、現在は結婚式を無期限延期した状態であるとされています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ