SS501キム・キュジョン、来年1月1日カムバック..「Melt」ティーザー公開

2017.12.23

SS501キム・キュジョンが、新曲ティーザー映像を公開した。

SS501のキム・キュジョンが、2018年1月1日昼12時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて3枚目のシングル「Play in Nature Part.3 SNOW FLAKE」のリリースを控えているなかで昨日(22日)、所属事務所CI ENTの公式SNSを通じて新曲「Melt」のティーザー映像を電撃公開した。

しっとりとした冬の雨が降って冬の孤独さがにじみ出る今回のティーザー映像は、どこかに旅立つ準備をしているキム・キュジョンの悲しいまなざしを通じて愛のはかなさを表わして寂しい雰囲気を漂わせ、また冬が持っている終わりと新しい出発のイメージを同時に伝達してアルバムに対する期待感を高める。

特に映像の中で流れ出るキム・キュジョンの甘い声は淡々としながらも悲しい歌詞とマッチしてより成熟したキム・キュジョンの音楽的深さを見せており、「Melt」が収録された今回のアルバムはキム・キュジョンのコンサートであらかじめ公開されて期待を集める。

これに対し所属事務所CI ENT側は「キム・キュジョンの新曲のティーザー映像が公開された。 ファンの方々がアルバムを待ってくださっただけに良い姿を見せるために心血を注いだので大いなる関心をお願いし、キム・キュジョンがプレゼントする冬のはかない愛を期待してください。また、1月に発売を控えているキム・キュジョンのシングルにも多くの応援をお願いします」と伝えた。

一方、キム・キュジョンは16日からソウル・オリンピック公園ミューズライブホールで2番目の小劇場コンサート「2番目のかけら-春to冬」を開催してファンに会っていて、25日にコンサートの最後の公演を控えている。

Double S 301キュジョン、“新曲「HUG ME」が、ファンへにヒーリングとプレゼントになったら嬉しい”

SS501 キム・キュジョン、新曲「HUG ME」MV予告映像を公開…癒やしのメッセージに“関心集中”

Double S 301キュジョン、単独コンサート全席完売を達成

「Double S 301」キム・キュジョン、きょう(2日)新曲「HUG ME」を発表